ひと肌恋しい・・・そんな女性の隙をついてものにする方法

ひと肌恋しい・・・そんな女性の隙をついてものにする方法

どんな女性でも恋人がいなくて寂しい、ひと肌恋しいと感じる時は存在します。そんな時にちょっと気になっている男性からアプローチをかけられたらいつも以上に簡単にころりといってしまうものです。

今回はそんなひと肌恋しい女性の隙をついて、その心を手に入れる方法を伝授します。

スポンサーリンク

ひと肌恋しいと感じる女性を落とす方法

暇な休日は寂しいと感じやすい

周りの友達はデートで出かけて、自分は一人やることもなく家にいる。そんな時に女性は寂しさを感じて、「誰でも良いからそばにいて欲しい」、「彼氏が欲しい」などと感じやすいのです。

あなたに気になる女性がいるのならば、彼女がなんの予定も入っていない、一人でいるだろう日を狙って連絡してみてください。彼女が一人で寂しいと感じているのならば、あなたからの誘いにも気軽に応じてくれるはずです。

逆に友人といて満たされていたり、趣味に没頭して時間を忘れているような時にはあまり人恋しさを感じたり、恋人の必要性を考えてたりはしないものです

そういった時に誘いをかけてばかりいると彼女からは自分のプライベートな時間を邪魔する男性として、好感度が下がってしまうことも。

気になる女性に声をかける時には、彼女のその時の心理状態を気にしてみましょう

 

恋人同士のイベントごとの前後

クリスマスやバレンタインデーなど、恋人同士で過ごすことの多いイベントの周辺では、恋人のいない女性は人恋しさを感じやすく、恋人を求める傾向が高まります。

街を歩けば、みんなが恋人を持っているようで、友達なども周りが幸せそうなカップルばかりだと余計に自分もそんな風に誰かと一緒になりたいと感じるのです。

なので、気になる彼女にアプローチするのはそういったイベントの前後がオススメです。それとなく彼女の予定を聞き出して、イベントの周辺でデートを取り付けると良いでしょう。

もし、彼女の方にあなたに気があるという態度が見られるのならば、イベント当日にデートをセッティングするのも手ですが、もし彼女の方の気持ちがそれほど盛り上げっていないように感じられたら、デートはそういったイベントから微妙にずらすことをお勧めします。そうでないと断られてしまう可能性が高くなるからです。

デートにこぎつけたら、ガツガツした態度は見せずにそれでも気持ちははっきりと彼女に伝えると良いでしょう。見返りを求めるような態度ではなく、あなたが望むならば自分はあなたのそばにいたいといった態度で彼女に接すれば、彼女の方から徐々にあなたに心を開いてきてくれるはずです。

スポンサーリンク

大型連休や夏休み

予定のない連休や夏休みなどの長い休みの際には、予定のない女性は休みを持て余して、誰か一緒に過ごしてくれる人がいないかと考えたりします。そんな時に普段はなんとも思っていない男性でも、声をかけられるとついついその誘いに乗ってしまったりします。

特にいつも忙しそうにしている女性は休暇に弱く、長い連休などに何も予定を入れないでいると連休を持て余して寂しさを感じてしまうのです。

長い連休では、テレビやネットなどでいろんな人が様々な場所へ行き楽しんでいる姿などが頻繁に見られたりします。また、家族連れなどの姿も多くなり、自然と女性はそういったものへの憧れを抱いて行ったりするのです。そんな時に、楽しそうな家族などにつながる男性への欲求が高まり、相手の男性のことも真剣に考えられるようになります。

大型連休前に気になる彼女が退屈そうにしているのならば、彼女へと声をかけて何か楽しそうな計画を練ってください。そんな風に一緒に楽しもうという姿勢のある男性がそばにいてくれると女性はついついその人に心引かれてしまうものなのです。

 

行きたい場所ややりたいことがある時

行きたい場所ややりたいことがあっても、一人ではなかなか行動出来ず、かといって友人たちは皆、忙しそうで付き合ってくれないなどという時には、女性は自分と一緒に行動してくれる人がいてくれればいいなぁっと考えたり、恋人が欲しいなぁっと思ったりします。

近年では、一人で行動できる女性が増えて、なんでも一人でやってしまうという女性が多いこともありますが、それでも一人よりも誰かと一緒の方が楽しいことはたくさんあり、そんな事柄を誰かと一緒に出来たら
思っている女性は自然と心が開きやすくなるのです。

あなたの気になる彼女はどこかへ出かけたいと話していたり、何かしたいなどと言っていたりしないでしょうか? そういった時に彼女はあなたに対して隙を見せているのかもしれません。その隙をうまくついて、彼女の心へと入り込んでみてください。

 

病気や怪我などで不自由を感じてる時

毎日、忙しく働いているある日、突然病気や怪我で動けなくなった時、女性はそばに助けになる人がいてくれたらいいのにと考えるようになります。

特に一人暮らしで体調を崩すと頼れるものは自分のみといった状態になるので、余計に心細さを感じるようです。そんな時に男性から優しくされたり、差し入れを貰ったりすると心細く感じている女性はその男性の気遣いに心を揺らしたりします

いつもならなんとも思わない心遣いや言葉なども体調を崩したり、怪我をして弱っている時にはなんだか心強く感じて、その男性に寄りかかってみたいと考えたりするのです。

あなたの気になる女性が何かそういった不幸に見舞われている時には、自分にできることはないかと声をかけてみてください。そんな声かけに彼女の方からあまえてきてくれたらしめたものです。彼女のそんな心の隙間にあなたが入り込む絶好のチャンスになります。

 

隙を見逃さない

いかがだったでしょうか? 人恋しさを感じているとその女性には隙が生まれます。普段なら乗らない誘いに乗ってきたり、普段なら出かけない人と出かけようという気になったり。そんな彼女の隙を逃さぬようにうまくついて、その心を掴めると良いですね。

スポンサードリンク

Subscribe / Share

follow us in feedly

関連記事一覧



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)