ブルームーンストーンを持つことで選られるコトとは?

ブルームーンストーンを持つことで選られるコトとは?

ブルームーンストーンを満月の夜に恋人にプレゼントすると、いつまでも愛情たっぷりの恋ができるといわれています。また恋愛だけではなくてブルームーンストーンには、様々なメリットがあります。パワーストーンを初めて使う方からも人気があるでしょう。

その輝きの中にはどんなパワーが込められているのでしょうか。パワーストーンは種類によって、効果や効能が異なります。見た目の美しさだけではなくて、身につけるメリットも意識しながら選んでみましょう。

ではブルームーンストーンを持つ5つの意味についてご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

ブルームーンストーンを持つことで得られるもの

直観力を高める

ブルームーンストーンを使うことで、直感量を磨く効果があるといわれています。私達の人生の中では幾度となく、大切な決断をしないといけない時があります。

悩み続けても答えが出ない時、そんな場合にこそ直感力が必要になりますよね。また人間関係も同様に、自分とインスピレーション合う人とはとても大切な関係を築けるのです。

ブルームーンストーンは、時には将来の予知能力を磨く効果もあるために、自分の人生には欠かせないパワーを持った石なのです。

ブルーがかった独特な光沢がある美しさには、宇宙の広大なエネルギーが蓄えられています。迷いがある時こそ直感で物事を判断しましょう。

 

開運効果

ブルームーンストーンは持ち主を映す鏡のように、それぞれに個性があります。そのため持ち主にとっては個人的な感情を持ちやすく、また大切にできるパワーストーンです。効果の一つに開運効果がありますが、ブルームーンストーンは自分自身を見直す大切なチャンスを与えてくれるため、さらに幸福な人生を送りやすくなるのです。

人の力ではなく、自分で開運する勇気と知恵をもたらす点も魅力の一つですね。満月の夜にブルームーンストーンを月光が当たるところに置きましょう。そしてその前に静かに座り、自分と対面するのです。悪い面を正して、さらに人間的に成長できるようなパワーをブルームーンストーンは与えてくれるのです。

 

仕事運がアップする

ブルームーンストーンを持っていると仕事運がアップするといわれています。それは給料がアップすることや、キャリアアップするチャンスが訪れるなど、人によっても違います。

仕事は生活のなかで大きな存在になり、ライフスタイルを構成するためにも大切ですよね。仕事で充実した生活が送れないと、人生が楽しめない原因にもなってしまうのです。

ブルームーンストーンは恋愛にメリットがある石としても知られていますが、同様に仕事運を高めるためにも使われています。新しい仕事を始める時や、プロジェクトの計画をする場合など、仕事の大切なチャンスを逃したくない時に役立てることが出来るでしょう。

スポンサーリンク

旅のお守り

ブルームーンストーンは大地と海の守護として欧米では人気があります。自然のエネルギーを多く持つこの石は、出かけるときのお守りとして、持ち主の身を危険から守る働きがあります。

特に旅行に行く時や一人旅のお守りとして身につけると効果を発揮しやすくなります。また日常生活の中でも、交通安全やお守りとして使うと良いでしょう。

知らない土地に行く時は、心身ともに不安になりますよね。ブルームーンストーンがあればそんな心配を取り除き、快適な旅や移動ができることでしょう。パワーストーンのお守り効果は、持ち主と一体になった時に最大の効果を発揮します。

 

恋愛成就の効果

ブルームーンストーンは月のエネルギーを宿したパワーストーンです。とても神秘的でロマンチックな効果があるため、恋人とさらに愛を深めるためにも人気があります。月はもともと女性の象徴とされているため、この石を見つけると女性らしさがアップしてさらに魅力的になるメリットもあるのです。

またブルームーンストーンが持っている月のエネルギーは、女性特有の体のバランスを整える効果もありますので、精神的なイライラやストレスを解消するためにも最適です。

ぜひ満月の夜に使ってみましょう。月光が差しこむ窓際にブルームーンストーンを置いて、しばらく静かに見つめてください。きっと驚くほど落ち着くはずです。

 

いかがでしたか?

ブルームーンストーンの魅力はたくさんありますが、特に女性向きのパワーストーンである点も特徴になっています。いつまでも素敵な恋愛をして、綺麗なオーラをたっぷり出したい方には最適でしょう。神秘の力を借りて今まで以上に魅力を引き出すことが出来るのです。

現在恋人がいる方は、二人の関係に満足していますか?ブルームーンストーンがあれば、いつまでもときめきを大切にした、素敵な恋愛関係を築けることでしょう。

満月の夜に輝く宝石はとても美しいですよね。その輝きのようにいつまでも魅力たっぷりでいるように、少し意識をしてみるのも良いですね。新しい恋をする場合にもぜひブルームーンストーンのパワーを、日々の中に取り入れて、役立ててほしいと思います。

 

まとめ

ブルームーンストーンを持つことで選られる5つのコト

 ・直観力を高める

・開運効果

・仕事運がアップする

・旅のお守り

・恋愛成就の効果

スポンサードリンク

Subscribe / Share

follow us in feedly

関連記事一覧



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)