既婚者が浮気相手とデートするのに最適な場所とは?

既婚者が浮気相手とデートするのに最適な場所とは?

既婚者が浮気相手とデートするとなると、どこでもいいというわけには行かずに場所が限られてきてしまいます。デート中に友人や知り合いなどに会わずに済み、配偶者からも悟られにくい場所はどこでしょう?

今回は既婚者が浮気相手とデートするのに最適な場所をご紹介します。

スポンサーリンク

浮気相手とのデートはここが安全!スポット5選

相手の家

浮気相手の家は一番手近で、一番安心出来るデートスポットです。浮気相手に家にいてもらって、そこを訪ねる形にすれば2人っきりでいるところを目撃される恐れもなく、スムーズに相手に会うことができるでしょう。

おうちデートはのんびりできたり、邪魔が入らないということで好む人も多く、あなたの浮気相手がおうちデートが嫌いでないという人であるのならば、おうちデートを提案してみると良いかもしれません。

一緒にご飯を作ったり、ゲームをしたりなど、普段外で出来ないことを一緒に楽しめるのもおうちデートの良さでしょう。

ただしここで気をつけなくてはならないのが、マンネリ化の恐れです。おうちデートは危険が少ない分、デートのドキドキが薄れるのも早く、刺激も少ないという特徴があります。毎回、毎回、おうちデートとなるとお互いに飽きてしまったり、することがなくなってしまったりという恐れもあります。

おうちデートは便利ですが、相手の都合によるところも大きいので状況次第で他のデートプランも考えておいた方が良いでしょう。

 

アウトドアスポーツ

浮気相手とデートする時には、そのデートが公のものにならないようになるべく周りに人が少ない場所や状況が望ましいでしょう。そんな時に使えるのがアウトドアスポーツです。

登山やゴルフ、サイクリングなどは都会や雑踏を離れて行うことができ、2人っきりでもあまり人目を気にする必要がありません。また、スポーツウェアを着ることによって、ぱっと見の印象が大きく変わるためにデートを目撃されても、本人たちだとバレる可能性が小さくなるのです。

浮気相手がアクティブな人だったり、共通の趣味としてアウトドアスポーツを始められそうであれば、是非、アウトドアスポーツを一緒に楽しむことを提案してみてください。

登山などであれば、出会う人は山に来ている人だけです。周りにそういった趣味の知人などがいなければ、心置きなく2人っきりの時間を過ごすことが出来るでしょう。

また、配偶者に対しても、趣味の時間を持つために出かけるという言い訳が出来、そのことで浮気を疑われる可能性も低くなります。そういった点でもアウトドアスポーツを一緒に行うことは浮気相手とのデートとして利点があることなのです。

スポンサーリンク

一緒に旅行

お互いに経済的に余裕があり、また出張などと偽って家を空けられるようならば、温泉や遠いところで一泊デートというのもよいでしょう。

いつもの行動範囲を離れるとお互い、知り合いの目から自由になり、既婚者でもそういった枷に縛られずのびのびとデート出来ます。普段の場所では手を繋いで歩いたり、くっついたりすることが出来ない関係でも、知っている人がいない場所となれば、そういったことも自由にすることが出来るのです。

また旅行のよいところは行く前も行った後も楽しめる点です。

旅行に行く前には色々とプランニングをしたり、準備をしたりして、旅行前のあれこれを二人で相談することなども楽しめます。普段、一緒に何かするという時間が取れない二人ならなおさら、そういった時間が貴重だと感じられるでしょう。

また、旅行後は旅行の思い出などを共有出来、あそこに行った時にこうだったね、どこどこで食べたあれは美味しかったなどと二人の思い出を色濃く作ることが出来ます。

そういったことを重ねていくとより二人の関係が深くなることでしょう。

 

個室のあるお店

既婚者とご飯デートをする際には、二人っきりで一目の気にならない個室のあるお店をチョイスするとよいでしょう。近年では、居酒屋やレストランなどさまざまなところで個室のあるお店が増えています。

個室のあるお店でデートすれば、知り合いの目などを気にすることなく二人っきりの時間が持ててゆっくり食事や会話を楽しむことができます。また、入店を別々にすることで更に他の人にデートを目撃される可能性も低くなるでしょう。

ただ、個室のあるお店をチョイスする時に気をつけなくてはならないのは、個室と書きながらも半個室だったり、外から丸見えの席だったりすることがある点です。

個室のあるお店が人気が高いことから、様々なお店が自分の店に個室を作ろうと努力をしていますが、完全個室はなかなか難しく、そのために半個室のような目撃されてしまうかもしれない可能性のあるお店も増えているのです。

お店に行く前には事前にリサーチしておいたり、きちんと個室を取れるかどうか確認して予約しておいた方がよさそうですね。

 

ドライブデート

二人っきりでどこかに出かけたいけど、移動の際などに人目が気になるという人は、ドライブデートを計画してみてください。ドライブデートならば、車の中は密室で、外からも中の人が判別出来るということはあまりありません。

それなので、気兼ねなく二人っきりの空間を楽しみ、いちゃいちゃとすることが出来るのです。また、ドライブデートのよいところは車が進むごとに景色が変わり、二人が飽きずに色々なことを話せたり、楽しめたりする点です。

ただ、ドライブデートに既婚者が自分の車を利用する時には注意が必要です。ドライブデートで浮気相手を助手席に乗せたことを配偶者には勘付かれやすく、よっぽど注意しておかないと浮気がばれてしまうということになりかねないからです。

助手席のシートの位置や残されたゴミ、車内にこもる匂いなど、ドライブデートをするとその痕跡は驚くほどに車の中に残るものです。

せっかく車を持っているのだから、ドライブデートには自分の車を使いたいと考えている既婚者がいるのならば、細心の注意を払ってデートに望むとよいでしょう。

 

楽しさとリスクは隣り合わせ

いかがでしたか? 浮気相手のデートは、誰かに見つかるかもしれないというスリルも相まって、楽しいものですよね。けれど、本当に見つかってしまったらお互いに身の破滅が待ち受けていることも。くれぐれも場所選びには気をつけて、デートを楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

Subscribe / Share

follow us in feedly

関連記事一覧



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)